私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

窯焼きで徹夜でした

2023年11月02日 | 日記

自治会をやってると、いろんな仕事を頼まれます。

今回は、前に絵付けした陶板の窯焼き作業です。

前日は別のチームが火入れしたので、私たちは夜の8時から翌朝8時まで1200度を維持するように

薪割り、薪投入、掃除などですが、徹夜は酷いと思いませんか?

翌日はフラフラでした。

おうちで水着は玄関編です。

こんな姿でお出迎えされたら仰天ものですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-11-02 17:56:49
玄関入ったら水着姿で三つ指ついてお出迎えでしょうか?。
お疲れ様でした。お寛ぎ下さい。
お世話させて頂きます!。
美和と申します。宜しくお願い致します。
(妄想ですよ。)
返信する
みやびさん (美和)
2023-11-02 18:44:19
あ、実際にそんな画像があるんですが、あまりにバカバカしいのでやめておきました。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-11-03 05:56:19
生活感あふれる主婦女装というジャンルがあるみたいです♡
料理とか、掃除とかです。
玄関も、その延長っぽいですね
返信する
Unknown (美和)
2023-11-03 06:54:21
恭子さん、そうなんですね。
この後キッチンにも立ってみました。
みやびさんへのコメントにも書きましたが、玄関で座り込んで、おかえりなさいませ、というのも撮ったけど、差別的な感じがしてやめました。
返信する

コメントを投稿