☆ナレブロ☆

ナレーター、バロン山崎の気ままな独り言...
気ままだけあって不定期更新で申し訳ありません・・・(なれぶろ)

新日本プロレスBattle X'mas!リングアナ山崎剛デビュー戦!

2006年12月24日 | 日記
メリークリスマス!皆さん今年は、素敵なクリスマスを過ごしましたでしょうか?

私、山崎はと申しますと。。。。
いよいよ新日本プロレス、クリスマス後楽園ホール興行
バトルクリスマス《Battle X'mas!~Catch The Victory》にて
リングアナデビュー!を果たしました!!
今まで、アオリVのナレーションは数々やらせて頂いておりましたが、
リングアナは今回が初!
期待といい意味での緊張感で満たされた最高のクリスマスです。

今回の夢勝ちは2部制で行われ、私、山崎は第一部を担当
企画的な雰囲気満載だったので、逆に全力でぶつからせていただきました。

いや~快感ですね、脳内から色々なものが出ました(笑)

もし、このブログをお読みの方で、
ご来場下さった方いらっしゃいますでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いなのですが^^;

これからは、このフィールドでも全力で頑張って行きたいと思いますので、
皆様今後とも山崎を宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (terry)
2007-02-26 18:52:00
すっかりご無沙汰でした。ご活躍ですね!必ずおもしろい話を”直接”聞かせて下さいね!!
返信する