☆ナレブロ☆

ナレーター、バロン山崎の気ままな独り言...
気ままだけあって不定期更新で申し訳ありません・・・(なれぶろ)

結婚おめでとう御座います。

2009年09月20日 | 日記
さて、いよいよ、
まどもあーぜるRika、ウエディングレセプション当日で御座います!
私バロン、司会の大役を仰せつかりまして
いやー緊張の一日?でしたよ(笑)

しかし始まってみれば、結婚披露宴というより
パーティーいや、お祭り?いや、なんだろう??

でも、この盛り上がりは最高でしたよ!

リボーンの仲間も色々な形で大祝いしておりました
(誤字じゃないですよ!大いに祝福ですよ)


ともかく、楽しく、ともかく、お幸せに!!


この、写真は、ウエディングケーキの上に乗っていた
リボDのオブジェ?(リボーン+イニシャルD)です。
ちなみに、食べても平気だそうです。

注:花嫁はおそらく、この写真に自分が入っている事を知らないはず(笑)

最新の画像もっと見る