ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

2022/12/31

2022-12-31 21:52:00 | 手芸 セーター犬用
お正月用セーター間に合いました。蒼太君用




黒猫キネさん用 オバチャン色

ブンちゃん


パピヨン蒼太君


散歩中震えていたのでソラのお下がりセーターを着せてやりました。








クリスマスまで ようやっと間に合いました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひ公園春花壇に | トップ | 犬のセーター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-03 17:00:41
ソラさま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。

新年明けましておめでとう⛩⛩🌅
ございます(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
札幌は今日も氷点下の冷え込みです。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿