ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

犬のセーター

2021-09-09 18:00:00 | 手芸 セーター犬用
コロナ下で出歩く事もままならず
小池百合子さんの言いつけ守って犬の散歩、買い物と1日の歩数も5000歩足らず知人が3人もコロナで亡くなり 本当に怖いです。

外に出ることしないのでラジオを聴きながら着せてあげたいワンコを思いながら作りました。















9月末迄庭仕事、編み物となりそう叔母は100歳すぎて施設から心の準備をと言われ半年 面会も禁止、この先どうなって行くのかしら?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の夏の花 | トップ | ウェルシュ.コーギーの変性性... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-09-11 08:35:56
おはようございます!
すごくたくさん編み貯めてありますね!

選ぶのが大変💦
リコは赤いのから一枚、メルシーは最後の写真の白い襟のがいいかな。←どなたもご希望が無ければ。
長女は皮膚炎が再発しているのでお洋服は着ない方がいいみたいです。

でも…いつもわがままばかり言ってすみません。いつもいつも甘えてばかりで申し訳ないのでまた切手送らせていただいてからでお願いいたします。

コロナで亡くなられた方がお近くにいらっしゃるのですね。
それは怖いと思います。
東京もかなり感染者少なくなってきましたが、今後また元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。
返信する
Unknown (yamautisora)
2021-09-11 12:29:09
東京も又雨が降り出し湿度65%蒸し暑いです。
長女ってリコちゃんですか?
赤の小さいのは今朝もらいてが有り2枚減りました。
緑、紫はメルシーチャンどっちが良いですか?リコちゃんは赤とブルー送りますね。
返信する

コメントを投稿