ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

犬のセーター

2023-11-19 23:38:00 | 手芸 セーター犬用
寒くなって来たのでまたワンコ達のセーターを編み始めました。
80歳過ぎてから何だか根気が無くなり一日で出来たものが3日ほどかかり我ながら年を取った事を感じる今日この頃、呆け無い為にと努力してます。















いただき物の毛糸で編んでいるのでまちまちなんですが、皆さん喜んで着せてくれるので作り甲斐有り、
プレゼントさせてもらってます。
チワワ、ペキニーズ、ジャックラッセル 小さいワンコ達ばかりです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀とメジロの水浴び | トップ | 犬のセーター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです😆)
2023-11-20 09:16:48
ソラさんへ🌞
素敵なセーターですね?
手あみの洋服を着せて
あげられたらいいなぁ〜
こんな暖かいセーター着て
お散歩〜楽しいですね❗❗❗
わんちゃんやママさん達の
嬉しそうなお顔が目に浮かびます〜🎵
返信する
Unknown (ソラ)
2023-11-21 22:51:30
コメントありがとうございます。
よかったら編んで差し上げますよ、着丈、ウエスト、バスト、オスかメス分かれば小さいワンコならすぐできますから、今5キロ代のマルチーズのを編んでます。
ただ糸がある物でやってますからかそれで良かったら寸法おし
返信する
Unknown (ソラ)
2023-11-21 22:55:08
途中で切れてしまいましたけどよかったらどうぞ知らせて下さい。
ブログ仲間の方達にも編んで差し上げてますので。
返信する

コメントを投稿