ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

FMラジオ 聴きました

2023-03-02 00:06:00 | 日記
タッキー1816  みのおFM局

1時間の生放送聴きました。再放送も聴きました。
街道歩き4000キロ本当によく歩かれた事、暑い時より寒い時の方がいいと楽しみも苦しみも、小さくても一つの事をやり遂げた事安堵してますと言っておられますが 気が遠くなるような行程をお一人で、ブログで読んでいましたが本誌を読んで見て小説より面白くてハラハラしたり場面場面で知っている名前、地名とかジャポニカの大きな地図帳を出して見比べながら ちびまる子ちゃんが出てきたりと本当に楽しくて若い時は沢山本も読んだけど最近は眼の事もあり 読まなくなりでも街道歩きは面白くて昔なら本当に人の気配もない道を手探りしながら歩いたのだと思うことで今日の生放送で大変な事を楽しそうに話されていて歳だからでなくて何でも前向きに捉えておられて羨ましいと思います。
次の青春切符も読ませてもらいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩途中の草花 | トップ | 2023/03/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿