ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

2020-08-08 17:09:00 | 散歩途中の草 樹
コーギー犬と何かのミックスのリクさん。




野犬だった保護犬のゲン、今もってもなかなか恐怖しんが抜けず太れません。香川県の山中にて保護されて今は東京品川区におります。
こむぎくん7歳、我が家のコーギー犬12歳後ろ脚が筋肉無く散歩を嫌がるようになつてきました。
チワワのソラ5歳散歩はあまり好きでないみたい。


顔が黒くて目がどこにあるのかな!
我が家のコーギーとチワワ12歳と5歳仲よし。

何時も高い木の上から見下ろしてる猫さん

散歩あまり行きたくないとカートの中のソラ
マンションの2階から見下ろしてる猫さん。






梅雨が上がり毎日朝は5時過ぎの散歩に行ってますが、最近は暑いからかあまり犬友さんと会うのが少なくなってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | サマーカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿