ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

キンカンが沢山

2023-01-30 11:55:00 | 散歩途中の草 樹
今朝の散歩は陽当たりの場所を探してウロウロ、風も無く寒いけど何と無く少し春めいた気分に
毎年キンカンの沢山なる家の前に出るとやっぱり凄いなってる


毎回取らないで放置されてるけどとにかく良くなってます

夏ミカン

カラス瓜夏の間は涼しく見えてたが枯れた今干からびた瓜プラプラ

武蔵小山温泉の脇に寒桜か

キリタンサス

金魚草と花キャベツ 今一番きれい


ピーラカンサスに赤い実が沢山

青空に太陽 気持ち良いのでもう少し日向ぼっこしようとソラとウロウロします。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿さんの大道芸 | トップ | 犬のセーター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-30 14:57:53
こんにちは🌞
めちゃキンカンなってる、
みかんも😆
いい匂いがしますか?😊
桜も咲いて、ソラちゃんと
散策だけで気持ちいいですよね☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ソラ)
2023-01-30 16:00:32
テル様今日は、夕方になり寒くなってきました。
雪国の方がたからしたらどうもない事ですが、キンカン凄いでしょう!我が家のはまだ樹が小さいので30個程しかなってませんが でも九州の方のキンカンは本当に美味しいけど関東産は酸っぱいです
種を抜きジャムにしますね、甘露煮にも孫達に何とか食べさせるよう努力してます。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-30 17:07:47
ソラさま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
金柑〜大好きな金柑〜♬
近くだったら是非にとお伺いしたいです(^-^)
札幌は何処もかしこも雪☃️☃️☃️の山!
美しい花が咲いているのを見るだけで
パワー頂きます(^。^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿