ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

今朝の散歩途中の花

2022-05-08 08:08:00 | 散歩途中の草花
犬1匹 孫2人 膝痛のオババとでカートを押して西五反田方面に散歩に出てあちらこちらににより公園で遊び2時間程の散策で友達に会ったり植物の図鑑を広げてみたりと新緑を楽しんで来ました。

途中一軒のお家のお花孫たちきれいだね!と暫く見とれてました。

























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひ公園の花 | トップ | 散歩途中の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-05-09 17:58:18
ソラさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
美しい花から沢山パワー頂きました。

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿