ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

寒くても咲いてます

2024-02-27 11:42:00 | 散歩途中の草 樹
寒風が吹いて居るけどソラと散歩に 花達はちゃんいつもの場所に、動く事出来ないけど季節を感じとりその場所に咲いてくれてます。
セイロンベンケイソウ
寒風に負けじとゆらゆらゆらと


寒緋桜 後何日かで咲くかしら




つばき

かたばみ

厄介な花と言われるけど春先集団で咲いてるときれいですよ。

公園の花壇


キバナアマ
もう少ししたら一面この花でいっぱいになります。

路肩に生えて来るノゲシ
毎年この場所に切られても 踏まれてもけなげです。


沈丁

薬科大学正門前の銀杏
先日から大木になって秋になると銀杏の実が一面に落下するので大変な事に、学生さん達 足の置き場を探して歩くのは大変そうで、昨年も今年も業者が入り枝打ちをしてます。












さっぱりしました。
風が強いのでゴウゴウと怖いくらいの音です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/19 | トップ | ワカケホンセイインコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿