パピのプログ

日常のいろいろ

火の用心

2009-12-21 23:36:49 | Weblog
今年も恒例の歳末警戒の(夜警)が20日から29日まで
10時~11時昨日と今日当番でまわってきました。
寒いこと外の気温は4℃、でも星がきれいです。
男性は熱燗のお酒を私はお茶で あと2回当番あり
それが終われば今年も終わりで~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひきませんでしたか? (kei)
2009-12-24 09:30:39
お疲れ様!
昨日、私も綺麗な星を眺めていました。{
みあきませんね。
あと2回頑張ってくださいね。
返信する
ごくろうさま (kozi)
2009-12-24 11:53:51
寒い中いつも地域の行事に参加されて活躍していらっしゃる姿が目に浮かびます。
私も最近時間はできたのですがなかなかパピさんのようにはできません。
来年も元気で良い年でありますように。
返信する
頑張って! (パピ)
2009-12-24 16:10:36
ブログやはり続けないとと思うとなかなかですが ちょっとした事を書く あまり力まない方がいいかもね!
友達にあんなこと書いて何が楽しいの?かと言われましたが人それぞれでいいのでは?
これからもがんばって下さいね!
今日は年賀状作りをしていますよ。
返信する

コメントを投稿