パピのプログ

日常のいろいろ

パピ爺さん 歩けるようになる!

2012-07-07 22:47:40 | Weblog
股関節脱臼となり1カ月がたち 何とか動けるようになり4本足で庭に出たり家の中を徘徊してます。

ワンともスンとも言わずひたすら地面しか見てないし先日も公園に連れていったらベロが出ているので砂が?真っ黒に

なり あわてて水道の水で口を洗ったが、結構動き回るのが早くて、でも歩けないのではと思っていたので周りの人々からも驚かれて 

動物は自分の力で回復できる力があることを思い知らされました。

口臭がひどくて歯を抜けばいいことはわかっているが心臓がかなり悪化しているから抜けないし パピ爺さんが

うがいだけでもできれば良いのですがそれも出来ないし人間が我慢するしかないのですが!

食欲はあるから今年の夏はこせるかもね、水遊びは無理かもしれないが大好きなアイスノンに乗るのは忘れてないものね!


          

  

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿