パピのプログ

日常のいろいろ

今日も水遊びしたよ!

2011-08-04 12:26:04 | Weblog
久しぶりに太陽が出たのでたタライに井戸水をはってもらい大好きな水遊びができたんだ!
お日様が出てなくても僕は水遊びがしたいけどママがだめって!

本当は心臓が悪いから病院の先生からはダメって!でも僕はやりたいのさ!
最近は後足が思うように動かなくて 階段も禁止なんだけど何回滑っても懲りずに日に
なんかいも往復しているよ!散歩はゆっくり時々ばぁちゃんのシルバーカーに乗せてもらったりと
朝と夜2回は散歩してるよ、ご飯もしっかりと食べられるし僕元気だよ!

お薬はたくさん飲んでいるけど好きなことをさせてもらって あともう少し生きていたいんだ !










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね!! (ウエストタカ)
2011-08-16 22:10:52
お久しぶりでーす!!
余りの暑さに
パピ君もへとへと 状態ね・・・・
ママも
 お客様のお世話 等々々 暑さも加えて
 疲れないようにしてね!!
涼しくなったら
 一緒にストレス開放しましょうね。
お元気で 余りがんばらないで!!

返信する

コメントを投稿