今日も大吉

柴犬大吉の日記

五月晴れ

2023-05-31 09:36:13 | 日記

おはようございます!

 

今朝も晴れ きれいな青空でした。

もちろん「のりのりの道」へ

 

 

楽しくお散歩できたけど、大吉は落ち着きがなかったので、あまりお写真撮れませんでした

 

爽やかに晴れて、青空がきれいでした。

今日で5月も最後、五月晴れも最後なんだなぁと思いながら歩いてきました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックすることが違う | トップ | 桜の緑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-06-01 10:49:13
おっはようございま〜す(*^^*)!

素敵な田園風景ですね〜✨緑が眩しい♡
大吉くんも、良いお顔だ〜(^^)♪

あっという間に、6月ですね〜!!
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2023-06-01 14:40:29
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、こんにちは~(^^♪
緑と田んぼだけの田舎道を落ち着きなく歩いてる大吉です(;'∀')
5月は爽やかで大好きな季節なのですが、ほんと、あっという間に6月になってしまいました。
いい季節は短いですね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事