今日も大吉

柴犬大吉の日記

桜の緑

2023-06-01 14:50:10 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

今朝も爽やかに晴れました

6月ですが、梅雨入り前なのでカラッとしてます。

今日も「のりのりの道」へ

落ち着きのない大吉の写真が撮れないので・・・

 

ムキになってリードを短く持ち撮影する飼い主

 

 

3枚連続で撮る

ありがとう、これで終わりにするからね。

 

道路に戻ってきたよ。

 

桃の木の前

 

さくらんぼの前

 

桜の木陰で一休み

大吉は「くんくん」に夢中 好きなことしてください。

 

見事な緑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | 雨上がり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-06-02 21:16:04
こんばんは☆
今日(金曜)はさすがにお散歩ナシでしたかね💧
あはは このお写真を撮る裏にママさんと大吉さんの攻防があったとは 笑
想像してちょっと面白かったです(^_^;)
大吉さんは早く行きたい〜ですかね 笑
返信する
ninomikiさんへ (やまとたける)
2023-06-03 09:37:30
ニノさんのママさん、おはようございますー♪
昨日は一日雨でしたね。大吉は朝も夕方も雨の中、行きました(笑)
そうなんです~あまりにも前に進みたがって、お写真が撮れないので、止まって撮らせてもらいました。
飼い主との攻防、笑えますよね(^^)
大吉は早く進みたかったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事