今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日の朝

2024-09-10 09:56:26 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

おととい、日曜日の朝のお散歩の様子です。

 

お休みでも5時起きでしたが、最近は、5時半出発にしました。

稲穂をチェックしながら「のりのりの道」方面へ

 

やはり、鳥よけの鉄砲音が怖くて、速攻Uターン

 

この前ニュースで見たのですが、ハクビシンがぶどうを食べてしまう被害もあるみたいです。

特にシャインマスカットが好きみたいです。

鳥だけじゃなかったのね。ハクビシンもグルメなのね。そりゃ、鉄砲音も鳴らすわ。

 

道路を歩きましょう。

ぶどう、無事収穫できるといいですね

 

 

コスモス前

 

増えてくるとうれしいけど

 

一輪だけでもきれいだね

 

日曜日に大きな直売所に梨を買いに行きました。

(近くの小さな直売所が閉鎖してしまったの。人が来すぎたのかしら?)

豊水 1500円 大吉もいただきました

 

地元のシャインマスカット 贅沢しちゃった

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暑くなる | トップ | 久しぶりに歩く道 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事