今日も大吉

柴犬大吉の日記

上手に歩けたよ

2021-05-29 09:48:06 | 日記

おはようございます!

 

今朝は曇り空

日差しがないとありがたく感じる季節になりました。

快調に歩く大吉

 

いつも鳥さんがいる田んぼで探してる。

 

今日はいないね。行こうか?と声をかけると歩き出しました。

 

鳥もいなくて、他のワンちゃんにも全く会わなかったら、動かなくなることもなく

気づいたら抱っこなしで帰ってこれました

 

季節は緑一色 桃の木も小さい桃の実も緑でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れた道でも歩けるよ | トップ | 日曜日のお散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-05-30 14:38:39
でましたね・・・・桃 (笑)
大吉君 食べるかな~?

日差しがないとありがたく感じる季節
なんだね❣
こちらはまだまだ日差しが必要な季節です。
でも リックラには快適なようです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-05-30 17:20:59
大吉君 だんだん格好よくなってるね。
しっかり歩くようになって 身体も順調に成長していますね。
桃の実がもう見えているのですね。
これから美味しくなってくるのですね。
返信する
sakurapapaさんへ (やまとたける)
2021-05-31 10:28:14
sakurapapaさん、こんにちは!
出ましたよ、桃(笑)
大吉にも食べさせてみようと思ってます。
そちらはまだ日差しがないと寒いですか?
こっちもちょっと前までは日差しのある暖かい時間を選んで散歩してました。
快適にお散歩できるのが一番ですね!
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2021-05-31 10:32:12
ラブかあさん、こんにちは!
大吉、順調に成長してます。
お散歩デビューしてから一か月、かなりお外の世界に慣れてきたようです。
緑の桃ができてました。
8月の収穫までどんどん色付いていくことでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事