今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日のお散歩

2021-05-31 10:53:06 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日のお散歩です。

朝、かあちゃんと出発

 

よく晴れて、すごくいい景色でした。

 

稲が植えられたばかりなので田んぼは沼のよう。

 

 

この日も抱っこはなし

他のワンちゃんにも会わなかったしね。

 

今までは朝は、やまとたけると同じ距離を歩かせ、夕方は短めにしてたのですが、体力もついてきたので、

夕方も距離を伸ばしてみました。

まずは時間のある日からね。

元気に歩いた大吉です。そして、初めて行く道が珍しかったようで、におい「くんくん」長かったです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に歩けたよ | トップ | 見つめていたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事