今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日のお散歩

2024-04-01 10:33:24 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

4月になったので、今朝、桜をチェックしたのですが、まだ蕾でした。

近年は3月に咲いてしまうこともあったのですが、私の中では桜は4月なので、なんか、ほっとしました

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

午後からはすごい強風だったのですが、朝は穏やかでした。

「のりのりの道」に来ました~

 

 

桃畑を眺めて

 

大吉は「くんくん」のほうがいいそうです

 

 

道路に出たよ。

 

穏やかなお散歩を楽しめた日曜日の朝でした。

いいね、穏やかな日曜日

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日差し | トップ | 日曜日のお散歩2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事