岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

憧れの競馬場の中へ...「浦和ロゲイン」

2022年12月04日 | ! オリエンテーリング&ロゲイニング !
既に1週間経ってしまいましたが、飯能(OMO)に向かう車中より遅ればせながら...

ということで、恒例?の野川のカルガモさん主催のロゲイニング「浦和ロゲイン」に参加しました。当日はまたとない好天に恵まれまして、木々も色付きはじめた秋の浦和を存分に堪能してきました。

色付く紅葉はもちろん綺麗だったのですが、根っからの競馬好きとしては浦和競馬場の中に遠慮なくズカズカと入れたことは驚きでもあり本当に貴重な経験でした。かの有名な浦和高校に訪れたのも実はお初だったので、チェックポイントとしていきなり目の前に登場したのには面食らいました(苦笑)。

フルマラソン明けで走った先日の市川のロゲイニングとは異なりこの日はすこぶる調子がよかったのですが、開始2時間で疼き始めた左膝の痛みが終盤ひどくなってしまい、残念ながら20分ほど時間を余してのフィニッシュ。4時間42分かけて46.5kmを走りきりましたが、最終結果は5位...最近のロゲイニングはレベル高すぎですね...orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿