東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

英語のレッスンだけでなく、ランチやお茶も楽しめる英語教室

2013-07-08 13:07:46 | ├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営
こんにちは、東大和市のイギリス人による親子英語レッスンのYamatalk Englishです。

先日、東京田町の英語学校English Plusさんのカフェにお茶をしに行きました。


▲English Plusさんのカフェにて

さっぱりしているけど甘くて美味しい「ハニージンジャー」をいただきました。クマさんビスケットもサクサクで美味しかったです。

実は昨年、English Plusさんでレッスンを受けていました(現在はYamatalk Englishの教室準備などがあるため休学しています)。

少人数制のレッスンで生徒さん一人一人に合わせたアドバイスをしてくださるので、通っている間に英語力が向上したのを感じました。

第2言語としての英語教授法であるTESLの資格を持つArata先生のレッスンはわかりやすく、毎回、習うべきテーマが決まっているため、効率的に英語を学ぶことができます。

レッスンの前後には、カフェや自習スペースで勉強をすることができるので、時間を有効に使うこともできます。

レッスン前後にランチもできます。

ランチもカフェも教室の生徒さん以外でも利用可能です。

とてもチャーミングなスタッフさんとの会話も毎回楽しみでした。

英語のレッスンだけでなく、ランチやお茶も楽しめるEnglish Plusの先生が毎日更新されるブログを読むだけでも英語学習にプラスになりますよ。

Yamatalk Englishは、しばらくは出張スタイルの英語教室となりますが、いつかは教室を持ちたいと思っています。


東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/


東大和だけでなく、東村山・小平・武蔵村山・昭島・西東京・所沢・南浦和からもご参加いただいています。

Copyright:© 2013 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催報告】レインボーをテ... | トップ | 文字を練習して覚えるのため... »
最新の画像もっと見る

├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営」カテゴリの最新記事