東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

イギリス人講師の親子英語講座を開催しました。

2013-12-01 07:05:39 | ◇親子英語とおうち英語
おはようございます。東大和市のイギリス人による0歳からのファミリー英語”Yamatalk English”です。

昨日は、親子英語講座を開催いたしました。


▲How are you?

Colors & Animals
絵本:Brown bear
フォニックス:Y, ck
歌:Teddy bear, Teddy bear!

今回は、2家族(大人2、子供2)にご参加いただきました。ありがとうございました。

前回の開催報告はこちらです。



▲テーマは色

色を覚えながら、お部屋の中にある色を指さしました。ここにもあそこにも黄色がある!探し物は楽しいですよね。


▲ABCパズル(Kotocafeレッスン)

フォニックスの時間では、パズルを使いました。さらに、Yの字を体を使って表現しました。

おうちでも色・動物・Yとckの発音などを言ってみてくださいね。

次回の親子英語は子育てコラボで行います。プラレール・サンキャッチャー・パステルアートなども楽しめます!



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/


東大和だけでなく、東村山・小平・武蔵村山・国立・立川・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和)・神奈川からもご参加いただいています。

Copyright:© 2013 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】12月8日(日)イギリ... | トップ | クリスマス準備を少しずつし... »
最新の画像もっと見る

◇親子英語とおうち英語」カテゴリの最新記事