東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

来年の手帳は決まりましたか?

2014-09-22 06:41:19 | ├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営
おはようございます。東京多摩地区の英国人による0歳からのファミリー英語”Yamatalk English”です。

皆様、来年の手帳はもう決まりましたか?私は、来年も佐々木かをりさん発案の「アクションプランナー」にします。


▲佐々木かをりさんの時間管理術セミナー

昨年、教室の運営をきちんと行うために佐々木かをりさんの時間管理術セミナーを受講させていただきました。

この手帳のおかげで時間管理がやりやすくなり、時間を有効に使うことができています。

講師のDavidもこの手帳を使用しています。

現在、Yamatalk Englishには、講師のDavidと私のほかにスタッフがもう1名います。今後、アシスタント講師が1名増え、書道クラスを担当してくださる書道師範もYamatalk Englishのスタッフとして増える予定です。

もうすぐ5名体制となります。

時間管理をしっかりするため、全員、手帳はアクションプランナーに統一します。

将来的には、佐々木かをりさんの時間管理術も受講してもらう予定です。まずは、勉強会という形でDavid以外のスタッフで集まって、アクションプランナーを使った時間管理を学びます。

時間管理にご興味ある方は、レッスン後などに声をかけてくださいね。私が使用しているアクションプランナーをお見せいたします。



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.com/


東大和のレッスンには市内のほかにも、東村山・小平・武蔵村山・国立・立川・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和・東浦和・幸手)・神奈川からもご参加いただいています。

写真は了承を得られたもののみ掲載しております。

Copyright:© 2014 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は浦和でフォニックスと... | トップ | フォニックスへの関心が高ま... »
最新の画像もっと見る

├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営」カテゴリの最新記事