東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

みんな一生懸命に音と文字を覚えています。

2014-07-24 05:55:58 | ◇親子英語とおうち英語
おはようございます。東京多摩地区の英国人による0歳からのファミリー英語”Yamatalk English”です。

火曜日は昭島でのママ英語とフォニックス体験、水曜日は東大和での定期フォニックスレッスンを開催いたしました。

フォニックス体験・レッスンともに、講師のDavidからみんな一生懸命で良いレッスンだったと報告をもらいました。


▲東大和での体験会(第1回目)

東大和での体験会第1回目は、4月9日でした。

4月から始め昨日で8回目のフォニックスレッスンでした。お子様たちは積極的に答えてくれたり、ちゃんと音と文字とアクションを覚えたり、お母様たちは優しく見守りつつ必要なところで励ましてあげたりと本当に良いクラスになっているようです。

みんなで42の音をきっちり覚えて、自分の力で英語が読めるようになりますように!



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/


東大和のレッスンには市内のほかにも、東村山・小平・武蔵村山・国立・立川・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和)・神奈川からもご参加いただいています。

写真は了承を得られたもののみ掲載しております。

Copyright:© 2014 Yamatalk English All Rights Reserved.

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】浦和での親子英語・... | トップ | アナ雪の影響で大人気の「編... »
最新の画像もっと見る

◇親子英語とおうち英語」カテゴリの最新記事