東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

本日の子育てコラボイベントは無事に終了いたしました。

2013-10-13 21:52:47 | ◇イベント情報・開催報告
こんにちは、東大和市のイギリス人によるファミリー英語のYamatalk Englishです。

本日の子育てコラボイベントは無事に終了いたしました。イギリス人講師の親子英語もたくさんの笑い声が聞こえてくる楽しいレッスンになりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

来月はお休みになります。12月は8日もしくは15日で調整中です。


▲親子英語に参加のみんなでパチリ

10:00-10:30 1~6歳のお子様+ママ+パパ
Zoo Animals
4家族(大人6名、子供7名)


▲ベビーサイン


▲プラレールあそび


▲サイエンストイ・バルーンスライム


▲パステル和アート


▲ハロウィンカード

本日は、約30名様の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

本日の開催内容は、親子英語・ベビーサイン・プラレールあそび・バルーンスライム・パステル和アート・ハロウィンカード、整顔術でした。

今回は、人数も多くなく、ゆったりとした開催となりました。ゆったり、じっくり参加いただけたことで、親子英語サークルとパステルサークルが発足することとなったり、ベビーサインの良さがちゃんと伝わったりということにつながったと思います。

また、サイエンストイのバルーンスライムに魅了されるお子様が多くて、遠くで見ていた私も嬉しくなりました(理系の血も騒ぎました・笑)。

講師やセラピストの皆様のつながりも広がったことも嬉しいです。

実は、今回、「親と子の自由空間ほっと」の石川さんが親子英語講座を見学してくださりました。いつか、ほっとさんでのレッスンが実現するかも♪昭島近郊の皆様、お楽しみに!

今後、発足する親子英語サークルとパステルサークルに関しては、改めて紹介いたしますね。

※写真の掲載許可をいただいています。



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/


東大和だけでなく、東村山・小平・武蔵村山・国立・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和)・神奈川からもご参加いただいています。

Copyright:© 2013 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は子育てコラボイベント... | トップ | 怒ってる?不機嫌?感情を表... »
最新の画像もっと見る

◇イベント情報・開催報告」カテゴリの最新記事