東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

新教室で初レッスンしました!

2014-11-06 06:58:32 | ├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営
おはようございます。東京都東大和市・多摩地区の英国人による0歳からのファミリー英語”Yamatalk English”です。

昨日、東大和市狭山のYamatalk Englishの新教室で初レッスンいたしました。


▲Yamatalk Englishの狭山教室

新教室の初レッスンはJolly phonicsを使ったフォニックスレッスンでした。tとiの音を学習いたしました。

新教室
2014年10月31日 契約終了
2014年11月3日 スタッフみんなでお掃除
2014年11月5日 初レッスン
2014年11月9日 書道体験レッスン

まっさらな状態でのスタートのため、内装や外装をこれから少しずつ変えていきます。

楽しみです。



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.com/


東大和のレッスンには市内のほかにも、東村山・小平・武蔵村山・国立・立川・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和・東浦和・幸手)・神奈川からもご参加いただいています。

写真は了承を得られたもののみ掲載しております。

Copyright:© 2014 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望遠鏡と双眼鏡の英語 | トップ | ぐるぐるを英語で言えるかな? »
最新の画像もっと見る

├先生向け・講師養成・教室スタート準備と運営」カテゴリの最新記事