東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

アロマ&薬膳コラボ講座に参加しました♪

2012-05-21 05:45:24 | ◇プライベート
おはようございます、東大和市・親子英語のYamatalk Englishです。

昨日は子供と一緒にアロマ&薬膳コラボ講座に参加しました♪


▲みんなで精油選び♪

みんなでワイワイ精油を選びました。今回は、オリジナル香油の作成でした。


▲シール選び♪


▲シールぺったん♪

うちの子もオリジナル香油(ラベンダー&オレンジで精油少なめ)を作成し、シールで飾り付けもしました。


▲みんなの作品♪

素敵な作品が出来上がりました。みんなの個性が出ていて、とっても良い感じ!


▲おいしい薬膳♪

みんなで美味しい薬膳をいただきなら、女子力アップ薬膳講義を受けました。

アロマ:清水知佳 先生(ブログ
薬膳:大田ゆう子 先生(ブログ

今回、コラボ講座のコーディネートをお手伝いさせていただきました。アロマと薬膳の先生のつながりが出来て良かったです。

もしかすると親子英語とのコラボもあるかも(笑)

コラボはまだ先の予定ですが、清水先生のサロンでの親子英語講座は検討中です。

英語ブログなので、英語のことも書かなくちゃですね!英語では、「いただきます&ごちそうさま」に該当するような言葉はありません。

いただきます:Let's eat!
ごちそうさま:Thank you for food!
を代用することはできると思います。

イギリス人講師の親子英語講座は、
2012.6.9(土)に上北台公民館で開催いたします。
詳細は、こちら

子育てサークル「ひがしやまトーク」では、5/26(土)にChako先生の親子英語を企画していますよぉ。
詳細は、こちら

Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9(土)の講座はPeppa Pig... | トップ | 【勉強】TOEICテスト6日前 »
最新の画像もっと見る

◇プライベート」カテゴリの最新記事