東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

キッズスペース・英語絵本いっぱいのオーガニックカフェルル@木場

2014-04-02 21:08:57 | ◇おでかけと旅行・生活
こんにちは。東京多摩地区の英国人による0歳からのファミリー英語”Yamatalk English”です。

キッズスペースがあって英語の絵本もたくさんあるOrganic Cafe LuLu(オーガニックカフェルル)さんに遊びに行ってきました。


▲オーガニックカフェルル(木場)

桜がキレイな時期に子供とおでかけをしたい!

友人親子と木場公園に行きました。公園だけでなく、ランチもしたいなと思って、オーガニックカフェルルさんにも行きました。

ルルさんには、広々としたスペースに海外のおもちゃ(木のおもちゃが多かったです)、小さい子から大人まで楽しめる英語の本がたくさんあり、3時間ものんびりと過ごしてしまいました。

ドリンクセットを初めに頼んで(10時半)、お茶をしながら友人とのんびりおしゃべり、子供たちはキッズスペースで自由に遊んでいました。広いけれど、ちゃんと目が届く範囲で安全です。

靴を脱いで入るのも、落ちつけて良かったです。赤ちゃん連れも多かったです。

高いテーブル・低いテーブルとあるので、お子様の年齢に合わせて選べます。

子供たちもおなかが空いた頃にテーブルに戻ってきたので、ランチを注文しました。私は5品セットで子はキッズパスタセットにしました。美味しかったです。

デザートはいちごのマフィンでした。

5品セット+キッズパスタセット+ドリンクセット(大人・子供の飲み物+デザート)で3000円でした。キッズスペース利用料は飲食代に含まれていました。

0歳からのファミリー英語教室”Yamatalk English”としては、英語の絵本のチョイスが気になるところです。ルルさんには、教室で持っている絵本がほぼ全てありました。

うちの子のリクエストで数冊読みました。

東西線木場駅から徒歩4分・木場公園の目の前と好立地なので、また行きたいと思います。

オーガニックカフェルルさん、素敵な時間をありがとうございました。



東大和の0歳から親子で学べる英語教室 Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/


東大和のレッスンには市内のほかにも、東村山・小平・武蔵村山・国立・立川・昭島・西東京・板橋・埼玉(所沢・南浦和)・神奈川からもご参加いただいています。

Copyright:© 2014 Yamatalk English All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集・東大和】4月週末の親... | トップ | 小さい子が良く使う「がっく... »
最新の画像もっと見る

◇おでかけと旅行・生活」カテゴリの最新記事