タロウ助教授GTの研究室

タロウ助教授の日頃の研究成果を、不定期に発信。。。

お盆なのに墓参りに行かず、ちょっくら九州に行って来た件。。。

2011-08-15 15:38:11 | 日記


お盆休みを利用して、九州新幹線に乗って来ました。







ウワサ通りに、なかなかモダンな新幹線でした。







車内で写真撮ってると、田舎モンなのがバレバレなので、
こそっとコレだけ撮りますた。
(シートの手すり???が木製で素敵でした)







博多駅が、そりゃーもう素敵にモデルチェンジしてまして、
そちらにも驚いてしまいました。それにもの凄い人混みにも・・・(失笑)







あちこちを探検をしつつ、久しぶりに一蘭のトンコツラーメンも食べました。
ここもスゴい行列でしたけど。







でもって、中央軒のかしわうどんも食べてきましたよ。







さらに勢いで、中央軒の『かしわめし』も食べちゃいました。
美味でした。(←ホントだよ)





【8/23追記】
あまりに『かしわめし』が美味しかったので、記念にお弁当のフタを
持って帰ってました。



これじゃあまるで、鉄っちゃんですな(笑)
(追記終わり)





そうそう、野田君の仕上がり具合も見て来ました。







それにですね、こっちで見て来ただけだろ?!、ではないんですよ。







仕上がり具合を見るっていうのは、こっちでしっかりと見てくるという事なのですよ。
(しかし、鳥栖サポじゃないと良く分からん写真ですな・・・)







でまあ、花火も見て来ました。なかなか良かったですよ。










・・・で、結局、肝心のアレがどーだったのかは疲れててupする気力が有りません。
要は九州征伐のつもりが、またもや征伐されてしまいましたが・・・。







ま、レポートはそのうちという事で・・・。





おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。