ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

右左折うほほ~い♪

2006年11月21日 22時26分38秒 | 日記
今日は5時10分から教習所で実技やってきました。
右左折は初めての時かなりテンパってクラッチ切るの早すぎてガクガクガクー。
それ以来どうも苦手意識がモリモリ。
でも今日はいつもの先生でもあったので、緊張もチョット薄くなり、安心して運転できました。
ウィンカー出して減速してローギア入れて曲がるほうへ車寄せて曲がる。
この作業を50分間繰り返してました。
やっぱりおもしれー。
アクセルワークとハンドルワークをもっと頑張りたい。


今のヒトコト「なんでもいい。MTの車欲しい。願わくはセダンがいい。」

最新の画像もっと見る