ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

晴れてきたかな?

2006年06月23日 17時41分13秒 | 日記
ども、yamasukeです。

こんにちわ。


今朝、時間ギリギリだったんですよ。

もうあと2分で!!みたいな感じ。

もうチャリンコばちこぎでね。

わかる人はわかるんですが、やまざきちょっと下ったとこでね、

後輪から「ガシャ~ン。カラカラカラ・・・」って音がするんですよ。

でね、もうチャリンコ10年乗ってんだから何が起こったかぐらいわかるわけですよ。


先生!このクソ忙しい時にチェーンが外れました!!

先生「ほ、本当か!?ぬぬぬ~。」

もう学校あきらめようかと思いましたよ。

その時点でモチベーションだだ下がり。

やる気ゼロ。


直そうにも国道沿いにしゃがみこむのも恥ずかしいしなぁ。

そう思って小道に入り込んで直し始めました。

チェーン触ったことある人ならわかると思うんですが、あれ油でねったねたなんですよ。真っ黒な。

でも今は手が汚れるより時間が心配。

問答無用精神全開でチェーンと格闘。

ママチャリですから、マウンテンバイクのようにチェーンをたるませるやつが無い。

出鼻を挫かれた。

で、あのチェーンカバーもカバーしてるようで実は直す人間の邪魔のためにあるようなもんです。


でも持ち前の「何でもできるスキル」を使い手を汚しながらリペアー。

そんで、タイガー・ウッズ並みの猛チャージ。


本日2度めのばちこぎ。



神は僕を見放さなかった。

なんと学校間に合いました。


急いで駐輪場へチャリとめて教室に向かう前にトイレで手を洗う。

おもいのほかすぐ落ちましてね。汚れ。


教室着いたら当然遅刻っぽい扱い。

一生懸命説明しましたよ。「え、冤罪だ~。俺はやっちゃいねぇ!」

なんとか信じてもらえた?と、信じます。

今日の学校の出来事はコレぐらいです。

5,6時間目に天気が回復してよかったなと思いました。


明日は晴れそうだ。良かった良かった。



今日、帰ってきて早速ネタ探し。

「松本人志のすべらない話」

ほっしゃん -電気ビリビリ面白かった。さすがすべらない話。

宮川大輔-山でこの人天才だな。マジ面白い。

河本準一-姉がレズ・2人目のオヤジ 宮川大輔-球技大会で の出来事
個人的に宮川大輔の話が面白い。いたい~。

てなとこです。

またなんかあったら更新します。

でわね。

昨日のかわいいシールが剥がされてた。きっと担任の仕業。かわいかったのに。


今のヒトコト「森さん明日は晴れそうだ。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika☆)
2006-06-23 23:31:52
試合、一日目頑張ってきましたとさ。

ホントに、疲れた・・・・(@´_`@) チカレタ・・

あ、おやすみ。

明日は、二日目・・・頑張ってくるソン。
返信する
お疲れやす (yamasuke)
2006-06-23 23:48:44
お疲れどしたなぁ~。



ほんまにようきばらはったわ。



おやすみやす。



明日もあるんどすか。えらい大変でおまんなぁ。



がんばっておくれやす!!応援してまっさかいな!







お疲れ様でした。

本当にがんばったね。

おやすみなさい。

明日もあるんですか!?大変やねぇ。

がんばってな!応援してるよ!!
返信する