ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

べんぞうさ~ん!

2006年05月25日 17時59分32秒 | 日記
ゾンビーズ ドラえもんダンス
↑とにかくスゲー。画質が悪いですが、十分楽しめるかと。you tubeはすごいですなぁ。

明日テストだす。yamasukeです。

こんにちわ。

明日テストなので、勉強しなきゃならない。

今日は朝から鼻水がしとしと出てきました。今鼻乾燥気味。

今日はゆっくり帰ったから心臓はよゆー。順調に血液循環させてくれました。


昨日は僕の誕生日だったのですが、はるはるさんも誕生日だったのではないでしょうか?

以前jamさんの掲示板でそんなことをチラッと話したような。

もし違えばごめんなさい。

もしそうなら、ハッピーバースデーィ

イェ~イ

僕に出来ることはお祝いのお言葉をかけるぐらいのことです。力不足で申し訳ない。


昨日ねうれしいことがありました。黙って僕の心の中で喜びを噛みしめようかと思いましたが、

あまりにもうれしかったので。チョットご報告。

昨日ねjamさんママとjamさんが僕が晩御飯の小鯵の南蛮漬け食べてるとことに

いらっしゃいましてね。

なんと誕生日プレゼントにケーキを頂きました!!

誕生日にケーキもらったのはたぶん初めて。

しかも handmade

marvelous

It's a lovely a magnificent present.

とてもすばらしいプレゼントでした。


感動覚めやらぬ内に更したく思い、更新した次第でございます。

本当にありがとうございました!


そんなこんなで勉強します。

でわ。

yamasuke


今のヒトコト「クラシック最高。パイプオルガンが好きです。ヴォー?フォー?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山鹿♪ (はるはる)
2006-05-25 19:49:20
こんばんは。

誕生日にはケーキを食べよう実行委員のはるはるです。

思い出して頂きありがとうです。そして

日記の1/3程を裂いてお祝いして下さってありがとうです。



手作りだなんて彼女がいたとしても

なかなか見られるものではありません!

出来上がり画像が見たかったですが、

独り占めして下さい。。



ちなみにこちらはケーキは自分で買いました(涙
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-05-25 20:29:50
な、なんですかその素敵な委員会は!?

入りたいです。

いやいや今日の記事ははるはるさんのためにあるといっても過言ではないです。



詳しくはjamさん親子さんの合作といいますか、なんといいますか。

出来上がり画像を写メにおさえようとした時は既に一切れ胃の中にありました。

くそぉぉ!!で、ございます。

今世紀最大のミステイクです。(泣



僕はケーキを買えるお金がありませんでした。



来年からは社会人予定。でも未定。無職以外ならおk。
返信する