ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

たまったyou tube動画

2006年07月29日 00時09分17秒 | 日記
stand by me
一見泥棒や、誘拐などが多発する治安の悪い町かと思いきや
最後には一つにまとまる。最後まで見てみないとわからない
結構感動するよ。あと、ビートルズじゃないです。

Air Tap
小太郎ブログさんにて紹介されていたものです
ギターを膝の上におき、タップして演奏するカナダのアーテイストの映像です。
心地よい気持ちになる音楽ですね。
さくっと聞ききいってしまいます。

ジプシー
とりあえず見てたら幸せになった気がする。否、幸せになるのだ!
36秒の眉毛ボーンのじいちゃん最高!

Battle Filed オンライン
BattleFieldというオンラインゲームのオモシロ映像
主人公?のメディックの言葉遣いがオカマなのに笑った。
エンディングが軍歌
僕としてはオススメ。

アンバランスなkissをして
物心ついたらうちにあったCD。いいわー。

マッスル レボリューション
この衣装・・・どこかで・・・・
腹筋♪背筋♪大胸筋♪

トゥルットゥルットゥル・ダダダ
僕は昔からインドの音楽が好きなんですよ。呪文じみてる感じがスキーー!!

探偵ナイトスクープ こうちゃん・シャ乱Q いいわけ
とにかくスキ。大好き。何も言わずみてほしい。


当然ながら音が出ます。ボリュームにはお気をつけください。



今のヒトコト「ふるえるぞ ハート!燃えつきるほど ヒーーート!!」

最新の画像もっと見る