ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

from 学校

2006年04月28日 12時43分31秒 | 日記
ども、学校から記事書いてます。yamasukeです。

今、情報の授業終わったとこです(AM11:40)

記事書きあがってUPするのは何時になるやらです。

明日はいよいよ土曜日。待ちに待った休みです。待ってない人もいるかも知れません。

でも、僕は待ってました。いっぱい寝れます。

でも暇になるからちょっと鬱。

誰か外に連れ出すかなんかしてください。さもないと僕からきのこ生えてきますよ。

テングダケがね。

学校からの更新ですから、特別なことしようにも何があるのかな?

教室の写真うp?つまんないなぁ。

まぁでも特徴だけ。

僕はITクラスなのでPC使うだけあって教室は2足制です。

黒板はホワイトボードだし。

でも、普通科の情報の授業の方が「ワード」とか「エクセル」とかやってて、後々役に立つんじゃないかとおもうんですよ。

まぁITならではのことも教えてくれますが、それは3年になってからのことです。

1年と2年のときはしょうもないことしか教えてもらってません。

入学前のイメージとしては「エヴァンゲリオン」の碇シンジが通ってる学校みたいなのがよかったですが。

理想と現実の違いを見たと言うか、なんと言うか。

今は「国語演習」の時間に記事かいてます。(AM11:56)

そろそろ「しまえ」と言われます。でもしまいません。根性です。

でもそろそろネタ切れの予感がビンビンします。


はぁ~授業終了。(PM12:40)

腰が痛いです。中3の時の奴よりはましですけど。

中3は地獄でした。腹筋と背筋が弱って腰痛発症でしたよ。


今回はこれまで。

又夜に更新できればします。でわ。


今のヒトコト「大ちゃん超オモシレー!!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森さん)
2006-04-28 21:07:14
チャーハン全部食えなかったじゃねーか!!
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-28 21:47:34
僕のおかげですね。

僕はガッツリご飯たべました。
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-28 21:57:47
お好み焼きはちゃんと食べたよ。

デブやだー
返信する