ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

ホルマリン漬けについて

2006年04月06日 20時02分01秒 | 日記
先ほど高校の友達から、「ホルマリン漬けはホンマやで。」という情報を

いただきました。彼も自分が小学校の時におじいちゃんから聞いた話だから

記憶がはっきりしないそうですが。彼(彼のおじいちゃん)曰く、その話は真実。

で、丸い池のようなところで、必ず夜にやらなければならないそうです。

以上の話をイメージして繋ぐとむちゃくちゃ怖いです。

たまんね~よぉ。

ところで皆さん。清滝トンネルって知ってますか?

知らない方は一度いってみてください。やばさ満開です。

言っていただければ案内しますよ。

とりあえずあるわけですよ「清滝トンネル」って京都どころか全国区で有名な心霊スポットが。

たとえば、「車で行って曲が一曲終わるまでに出ないと逝っちゃう。」とか

「手前の信号で一度も止まることなくトンネルに入ってしまうと必ず事故に遭う」とか
「車で走行中にボンネットの上に髪の長い女性の霊が落ちてくる」とか。

もうあげだすときりが無いんですが。

もし、あなたが夜に清滝トンネルに一人で行くとすればいくら貰えるならいきますか?
僕なら500万円は固いです。

もし、行くのであればネットで検索する前に行くことをオススメします。

検索してからなら行くきなくなります。

もし、行って何か困ったこと(とり憑かれたとか)があったら言ってください。

全力で僕が除霊します。荒塩も練りこみます。大泉の母のように。


今のヒトコト「I am ノミの心臓」

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガタブル‥‥ (jam(執筆中))
2006-04-06 20:50:20
こわいです‥‥ホルマリン漬け

私はすっごい怖がりのくせにわざわざ恐怖系フラッシュとか見てガタブルしてます

後方確認しながら、頻繁に 笑

このトンネルの画像見てたらなんか出てきそうで怖い‥‥‥



jam(執筆中)的には『明日の犠牲者』ていうフラッシュが怖いです

ショッキングな映像とかはないんですけど、単調でじわじわじっとりとあとをひく怖さです

映像にまつわる伝説もこわい

もう二度と見たくないですよw
返信する
Unknown (森さん )
2006-04-06 20:55:48
うちのおじいちゃんは人肉は固くてまずいって言ってました。



僕は怖がりなのでフラッシュとか大嫌いです。

少しジャンルは違いますがバイオハザードの映画でもうるうるしてるくらぃです。でも今度、清滝トンネル行きましょうw
返信する
Unknown (jam)
2006-04-06 21:06:38
逝っちゃ駄目
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-06 21:57:55
僕は2回行きましたが、いずれも怖かったです。行きと帰りのトンネルの距離が違うんです。行きのほうが長くって帰りが短いんです。しかも行きは原付で行って帰りはチャリなのにですよ。半端じゃないっす。
返信する
Unknown (森さん )
2006-04-06 22:37:04
大声で歌いながらなら大丈夫なはずだ!!



荒荒荒波立つ ここはURUBANNITE ウェカピポ!
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-06 22:48:21
テッテテー!!!!!
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-06 23:00:07
今日言ってたサイト色々貼ってくださぃなw
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-06 23:01:10
わかりますた。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-06 23:04:53
猟奇殺人などのサイト

http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/



2ちゃんねるのほんとに怖い話

http://myblast.blogtribe.org/



面白いヤツまとめhttp://d.hatena.ne.jp/hora/20040320
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-06 23:15:50
thanksでつ。



今日もまた徹夜だ。
返信する