ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

昨日はすまなんだ。

2006年11月10日 10時53分00秒 | 日記
更新できなくてすいませんでした。
どうせ誰もこんなブログ見てないですが。
ネタは無いことは無かったのですがね、回線を兄2号が独占していました。
だから更新できなかったのです。
どうせ誰もこんなブログ見てないですが。

昨日は学校が終わってからゲーセンに行ってきました。
また金を捨てに行ってきました。
そして、8時に家に帰ってごはん食べてゲームしてました。
今日は帰って教習所に行ってきます。
明日入学式的なものがあるので。

がんばって免許取りたいと思います。



今のひとこと「若干病み。」

最新の画像もっと見る