ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

バッスケ

2006年07月08日 23時41分07秒 | 日記
はるはるさんコレがフグです。方側はスケルトンで部位の説明が書いてあります。

ヒレ・皮・身(上部の肌色)・白子(ヒレの下の白いヤツ)・危険部位(赤いとこ)

となっております。

他の種類も欲しいけど、フグだけをたくさんつける手もありだと思いはじめました。



ども、朝から何にもしてないヤマスケです。こんばんわ。

9時30分に起きて「しまった!見逃した!」っておもいました。

何をかはみなさんのご想像にお任せします。

で、いつものようにPC。

自分の今のIPアドレスが気になって「コマンドプロンプト」

まぁ見てもどうなるってワケじゃないですが。

で、僕の2個上の先輩。現在ホテルマンをされている、青木君からメールが

「今日バスケいくの?」

こ、このメールは青木君がバスケに行くってことだな!?

そう感じとった僕は「いくよ!」と15秒で返信。(嘘)でも遅くは無かった。

で、18時過ぎにうちに来てもらうことに。

ちゃっかり原付で来ると思ってたらチャリンコ。

しかも「千本北大路」から。気合。

『ありがとう』と心の中でつぶやく僕。

で、体育館めざしチャリで出発。

何の事無く到着。


で、今日は総勢8名のバスケットボウラーが。内一人はブレイクダンサーですけど。

が、集まってくれてそこそこでした。

2対1・3対2・4対4以上のメニューでした。

途中お葬式帰りの森さんが顔を出してくれました。

「ストレス発散」と言っていましたが、きっと僕に会いたかったんでしょう。

間違いない。


で、練習終了後いったん家に帰り原付に乗り換える。

それで小雨降る中森さんとサンクスへ。

「スーパーカップ」とjamさんの気になっていた「ちょこりんこ」を買って来ました。

で、その「ちょこりんこ」をjamさんまで届けてきました。

喜んで頂けて何よりです。ヾ(*´∀`*)ノ


その足で森さんを家の途中まで送っていきました。


んでもって帰ってきて溶けかけのスーパーカップを食べ食べ。

やっぱアイスウマー。でもカロリー高いから、1週間に一度にしよう。

どうせそんな制約すぐ崩れ去るんでしょうけどね。


今日はこんなもんでしょうか。

あとあるとしたら、お昼に作ったチキンライスがモッチャモチャになったことぐらい。

それぐらいかなぁ。


そいじゃあこの辺で。



今のヒトコト「森さん、この悲しさをバネに上を目指して頑張れ!」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2006-07-09 00:03:27
yamasukeさんは自分でちゃんとごはん作って‥‥えらいですねぇ



青木くんってホテルマンなん!!?

驚愕の新事実
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-09 00:25:05
一人だったからしょうがなく。

おかげで卵はカブトムシ・・・・

次はjamさんに作ってもらおう。

おねがいしますね★



ホテルマンっていうか、テルマンです。

ホテルマン2年目だそうです。

1年目やめようかと思い、上司に嘆願するも

「人がいないから無理。」と一蹴されたそうです。

このまま頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (jam)
2006-07-09 01:06:32
任せてください~★

でもカブトムシの味は再現できませんよ?

普通のしか出来ませんw



そうなのかぁー

「無理」とか簡単に言われるんですね

世の中厳しいなぁ‥‥

頑張ってほしいですね!
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-09 11:04:15
おねがいします!

いやいや、むしろ再現されないほうが・・・w

jam味でお願いします★



ええ~

厳しいんですねぇ社会人

頑張って欲しいです!

何か正社員で最高齢が青木君らしいです(今年20歳)

ほかの人はバイト





果たしてその橋を渡っていけるのか?僕。



返信する
Unknown (はるはる)
2006-07-09 23:46:10
こんばんは、画像うp有難うです。

フグって本当にリアルなお魚さんなのですね。

結構可愛い、かつシブイです。



今日久々に周山街道から家に帰りました。

知らない間にサンクスが出来てたのでびっくり。

ファミマは知ってたので、成る程そーゆーことかと納得してました。。



yamaちゃんにメシでも誘おうかとか思っちゃいまいたが

テスト勉強の邪魔やったら申し訳ないので自粛しました。

草むしりお疲れ様です。



中学校に掲げてあった垂れ幕のコトバが響きましたです。

「大切な自分をもっと信じよう」(だったっけ?)
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-10 02:09:27
いったいはるはるさんがどんなことしてるのかけんとうもつかねぇ・・・w

ファミマよりもサンクスの方が先だったのになぜ?



どしどしさそっていただけたらよかったのにぃ~。

いつでも暇な僕ですから。

草むしりながら汗かきまくってやりましたよ。



どうだっただろう。明日走ってみてきます。

たしかそんなだったと思います。
返信する