ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

森さんごめんね。

2006年04月08日 07時46分22秒 | 日記
昨日徹夜明けで森さんに家に来てもらって、あと1時間起きていれば森さんは帰宅するって思ったそばからこときれたyamasukeです。おはようございます。

森さんほんとに迷惑けました。森さんは大阪の進学校に通っておられるので今日から新学期だそうです。

土曜日なのに学校ってどんなんだよ。僕なんか土曜学校行ったのバスケやってた頃だけだよ。

今頃森さんはバスに揺られて四条大宮まで行ってる頃でしょうね。

最近乗ってねーなーバス。僕の住んでるとこってのは田舎なわけでして。

バスなんか1時間に平均2本程度。下手すると無いとかです。

そんなわけで僕の場合、原付ないと行動範囲がせばまるわけです。

僕人ごみが嫌いなモンで。でも人のこと観察するのスキです。

観察してから友達になると思わぬ面白さを見つけることがあるとか無いとか。

まぁ森さんには申し訳ないことをしたと思ってます。jamさんがいてくれたのなら寝ないでいられたろうになあ。

森さん今度メシおごります。メシ行きましょう。

そういや森さんが太って困るといってたんですが。彼曰くお菓子大好きらしいです。昨日も「サンクスサンクス」いってましたから。

「おかしくいたい~。」とかね。眠たかったけど、つきあってサンクス行きましたけどね。

そこでも「たけのこの里」だかなんだか買ってましたよ。節制もしてなくてお菓子食ったらそら太りますって。

とは言いつつ人のこと言えるほどやせてないパンパンの僕ですけど。

記事書いてる時は7時だったんですけど、今は43分もうそろそろ大宮着くぐらい
でようか。

森さん学校頑張ってください。いつでもパワプロ勝負します。

二連勝中のyamasukeより


今のヒトコト「シゲキックスってもっと殺人的にすっぱかったはずだけどなぁ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam(お菓子売り場))
2006-04-08 09:21:39
昔のシゲキックスは何処へ

梅とかもうないですよね

CMにGHとか出してるバヤイじゃないですよ

返信する
みすった (jam)
2006-04-08 09:22:42
↑HGの間違いです 

返信する
コメントありがとう (yamasuke)
2006-04-08 12:47:17
ですよねぇ~。いまだに梅のお菓子でてると買っちゃいますよ。

HGは腰痛めてるし。僕も中学の時痛めてましたけど、ホントに何も出来ないぐらい痛いんですよあれ。

モットモ僕の場合腰の振りすぎじゃないですけどね。
返信する
Unknown (jam)
2006-04-08 15:23:45
わっちもですよ!買っちゃいます



yamasukeさんはよく怪我する人でしたよね、わっちもだけど

自分の友達が腰振りすぎで腰痛めたとしたらちょっと複雑な心境ですよね 笑

返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-08 15:59:42
中学では1年に一回は包帯巻いてたようなきがするぽ。



まあほとんどやんちゃして自業自得でしたけど。
返信する
Unknown (jam)
2006-04-08 16:06:36
たしかにやんちゃでしたね~ 楽しかった



ブクマありがとうございます!光栄です
返信する