ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

失敗したぁ!

2006年08月11日 22時10分15秒 | 日記
今日ね。川に行ってきたんですよ。
たりゅぽさん・まっちゃん・番長さん・むっちさん・しんごさんのメンバーで。
で、家出て2分後に「携帯わすれたぁ!!」って気がついたんですよ。
とりあえずみんな待たしたらマズイなと思って無視していったのが失敗でしたよ。
おかげで川での楽しかったりする事が更新できなかったよぅ!!

だいぶ適当ですが、大まかに説明いたしますと。
到着。まっちゃんが来ない。オセーオセーとうなる。
まっちゃん来た。えんていまで移動。
ここでいいか。降りる。
火をたく。湯を沸かす。カップ麺作る。
番長さんが魚釣る。
肉を焼く。食べる。
たりゅぽさん&しんごさんが泳ぐ。
上の二人が釣りをする。そして泳ぐ。
番長さん&まっちゃんもそっちへ行く。
むっちさん&僕が火を絶やさないようにする。
番長さん&まっちゃんが帰ってくる。
番長さん&まっちゃん&僕で間違えて泳ぐ。
草履を手にはめての平泳ぎが思った以上に進む。
図らずも間違えて川の水を飲む。今の腹痛につながる?
むっちさんがご帰宅。お疲れ様でした。
たりゅぽさんの釣りが絶好調。いっぱいつれた。
アブがウザイ。
まっちゃんと僕で小魚を捕る。
アブがウザイ。
結構捕れた。
アブがウザイ。
そろそろお片づけだ。
火をたいて体を乾かす。
アブがウザイ。
火を消す。焼け石に水をする。
ボボボボボボ。ってなった。
番長さんの所にお邪魔する。
間違えて9時までお邪魔した。
それからチャリで帰ってくる。
ご飯を軽く食べる。
現在に至る。

以上です。

本来ならば写真もちりばめて更新したかったのですが、
携帯を忘れたのが痛かった。


jamさんも来られればよかったのになぁ。
また行きましょう。


とてもくたびれた。
寝そうな勢い。

でわね。


今のヒトコト「んんばれ!by川之江(字はあってるのか?)」

最新の画像もっと見る