ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

予告通りにレッツラゴー

2006年04月21日 21時50分12秒 | 日記
どうも、森さんにお菓子届けるために走って疲れたyamasukeです。こんばんわ。

すいません。陸上なめてました。しんどいです。でも、コレを習慣づけたいですね。

走ってる時にjamさんにカンガルーペン持ってくればよかったと思いましたが、時既に遅しでした。すいませんjamさん。

jamさんパパを久しぶりに拝見しました。お元気そうでした。何よりです。


今日?昨日?うれしすぎていつか忘れましたが、多分今日学校でね僕が「足いたー」って下駄箱んとこで独り言いったんですよ。

そしたら、クラスの斉○さんが「大丈夫?」とやさしい声をかけてくれました。

もうね。女神かとね。聖母かと。

痛みが飛んで行きましたよ。ありがとうございます。斉○さん。

勉強がんばってください。応援しています。フレーフレー。

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを


さて、昨日の予告通りに「芸能人犯罪履歴」についてお話を。

ラッツ&スターにも犯罪者がおります。

マーシーこと田代まさし・くわまんこと桑野なんとかです。

危ない表現に見られないこともないとこがありますがそういう意味じゃないです。あしからず。

志村けんもそうですし研ナオコもそうです。

なにがそうなんだといいますと「薬物所持」です。覚せい剤とか大麻とかね。

田代さんにいたっては「ミニにたこが出来る」なんて名言も残して消えていかれましたからね。

神と拝められてます。2ちゃんとかでは。

他にもいらっしゃいますがよく読んでなかったんで、覚えてませんが、ブックマークしてあるので、ほしい方はおっしゃってください。

URL貼りますんで。

ん~なんのはなしをしようかな。

じゃあいきなり次回予告を「じ~かいギンジロウ日記ぃ!! yamasuke研修旅行ぉ!! 俺の歴史にまた一ページ。」

そういや、中学の時の数学の先生が1ページのことを「1ペーシ」って言ってました。

バスケの顧問でお世話になりました。

・・・・・・ヒック!!・・・・・・・ヒック!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒック!!

た、助けて!!しゃっくりが止まらない!!

このままだと横隔膜が口から出てしまう!!

yamasukeピーンチ!!たすけてーポーパーイ。

テケテテッテテーテケテテッテテーテケテテケテテケテテテケテテッテテー

(読みづらいですが、ポパイ登場のテーマです。)

オーリーブー。

ほうれん草が濡れて力がでないやー。

アンパンマーン、今週のびっくりドッキリメカ発進!!

最後の方、タイムボカンになってしまった。ごめんなさい。

でも、しゃっくりが出てんのは本当です。

走ったらのどにエヘン虫がついちゃいました。

そのイガイガとろうとして「エホエホ」って咳したらしゃっくりが止まらなくなりました。

しゃっくりって「ひゃっくり」とか「さくり」とも呼ぶらしいですよ。

止め方は

難しい質問をする

しゃっくりに意識を集中する

呼吸を止める

くしゃみをする

冷水を飲む(呼吸を止めながら、など)

あごに水をつける

眼球を圧迫する

などがあるそうです。

息を止めるとかならわかりますが、「眼球圧迫」って。

「やば!!さくり出てきた!!」とかいって眼球押さえたらチョット引きますね。

その人が好きな人じゃない限りは。

今日の更新はこのあたり。

そろそろ問題飽きてきたなぁ~。誰かいいのないですか?教えてくださいよ。

昨日の答えはね。

1、ローカルエリアネットワーク(また、室内配線)

2、シチリア島

3、空条 承太郎

4、ゴールド・エクスペリエンス(黄金の体験)

5、18歳


今のヒトコト「ホント陸上って奥が深い。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森さん)
2006-04-21 22:19:16
本当にさんくすでした。

何気に元陸上部なわたす。

わたすのいくAサイトは盗撮板じゃなく田代板。

くわまんこワロスww
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-21 22:25:38
あくまでそれは偶然の産物です。

ほんとだお!

ほんとなんだから!!
返信する
ウルトラマンコスモス (森さん)
2006-04-21 22:47:39
うちの理科の先生は全員ペーシ派。

むずむずしちゃうお。



返信する
聖書が・・・ (ニート)
2006-04-22 09:29:41
今日、朝、起きると、自転車のカゴに聖書が三冊はいってました。

何で・・・!?



しかも今日の朝飯、カンパンだったし。

賞味期限きれてたし。吐きそうww



この一週間、ホントに良くない事ばっかり続いてるからね。



月曜日は、鼻にヒビがはいったり・・・

火曜日は、身体測定で死にかけ・・・

水曜日は、腰の骨、2本にヒビはいったり・・

木曜日は、林先生と堂先生におこられ・・・

金曜日は、美術の先生とケンカ!!



死にかけてます・・・
返信する