ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

最近寝不足気味

2006年07月06日 16時45分13秒 | 日記
こんなとことでPCいじってます。

ども、yamasukeです。

ここ3日ぐらい眠たいのに気づいたら0時回ってるとかばっかりです。

おとついはTV見てたら。

昨日は無性に筋トレしたくなって筋トレしてたら日付変わってた。

まぁ昨日は「水曜どうでしょう」見てたのもあるでしょうけど。

そんなこんなで寝不足気味。


今日のお昼ご飯はファミリーマートで買った「黒糖三角蒸しパン」と「紫の野菜」

無類の蒸しパン好きですわ。僕。

その他適当なパンを買って、本日の出費410円。

だめだ~。使いすぎた。

自粛自粛。

我慢我慢。


では今日はこの辺で。



今のヒトコト「鳥が鳴いたら雨が上がります。」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2006-07-06 17:18:37
jamは今 柔軟体操頑張ってます

体力つけるために自転車も漕ぎ漕ぎ



黒糖蒸しパンを見る度にひいおばあちゃんを思い出します(何故か



マメリカで四季のCD借りたんで本日の出費690円です

タカー!!散財ー!!!
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-06 17:22:36
ストレッチはいいですよ

柔軟な体は怪我しませんしね

僕最近走ってないや

走ろう。



確かに僕も昭和中期が見えてくる。

ムカーシが。



何のCDを借りたんですか?
返信する
Unknown (jam)
2006-07-06 18:20:47
めっちゃ体硬いんでなかなか大変ですが‥‥

無理しない程度にガムバって下さいよ!

私も走りたい!泳ぎたい!



黒糖むしぱんってなんだか心温まる。



美女と野獣・ライオンキング・CFY です

マメリカのCDコンデソンわるわる。
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-06 18:50:16
僕からだが砂だから水は苦手で、、、

水が怖いのです

jamさんも無理しないでくださいね!がんばって!



温まりますねぇ。じんわりと。



なるほどぉ。夢醒めなら僕のPCに入ってるんで、

差し上げましょうか?



あの前に少しですが取った音楽とともに。
返信する
Unknown (jam)
2006-07-06 20:58:28
ええ!初耳ですよ!

苦手っていうか完全にダメですねぇ

べそべそになりますね

ありがとうございます

伸ばし過ぎて切れるとかならないようにしま!



さんかくで‥‥

じんわりとラップに包んでありますね



ファー!

ほしいですー!

なんかすみません‥‥どうしましょう
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-06 21:42:30
主に内臓とかすなすなしてますよ。実は。

完全アウトです

赤土だからぬちょぬちょになります

伸ばしてください!



ええ、ええ。そうなんです。

また食べよう。



ファー!

わかりました!そして快諾しました!

いえいえ!トンでもハップンです!

返信する
Unknown (はるはる)
2006-07-06 22:03:47
こんばんは。

元気になりましたか。yamisukeさんへの反応が

無かったので一応ツッコミをw



なるほどこれがyamaちゃんのマシンなのですね。

右上にちょこっと見えるのはWebカメラなのですか?

個人的には台にコミックを敷いてるのが気になります。



三角蒸しパンはお値段の割にボリュームがあるので

一人暮らしの時はお世話になりました・・。

ちなみに今日の出費は、DAKARA1本 \147円也。
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-06 22:11:49
どもです。

割と元気になったかと思われます。

つっこみ感謝します。



学校入学時に買わされたカスコン(カスパソコン)です。

そですよ、webカメラです。でも回りに持ってる人が少なくていまいち活躍してないですけどね。

MSNメッセンジャーしてる人が少ないんですよ。

コミックはシャーマンキングです。

これは、PCの下に隙間を作ってPCの放熱を促すためです。

すぐ熱くなりやがるんです。



105円でした。これからも買って食べますよ、僕。

一人暮らしはどうなんですか?

やっぱり大変なんですか?

おぉ~、147円。ジョジョ~ビ、ジョ~バ~ですね。
返信する