ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

あちーー。&シスコーオワビ

2006年05月17日 21時44分39秒 | 日記
えー先日の更新で「私立病院」と表記しておりましたが、正しくは「市立病院」だったことをここにオワビいたします。すいませんでした。

ども、yamasukeです。

いや~僕のリンパ腺は原因不明です。たいへんですね。

ヘルニアといって腸が下がるやつがあるそうです。でも、ソレじゃないようです。

それは一週間もすれば命にかかわるらしいですから。

その点僕は大丈夫。元気じゃないですけど、死にゃあしません。たぶん。


え~っとですね。僕今朝しにかけたんですよ。うえであんなこといってんのに。

昨日2時ぐらいに就寝。3時ぐらいに体が震えていることに気づき目覚める。

「寒い!寒いぞ!!何!?何が俺の体で!?」しばらく震えながら寒さに耐える。

で、4時になって「体が燃えた?」と錯覚し始める。

「あかん!燃える!燃える!」ってなって布団から出る。

するとまた「寒い!」布団をかぶると「燃える!」の繰り返し。

そのうち体の表面が燃える。中が凍る。になる。

5時、熱をはかる。「ピピピ!」見る。39.1℃。

あせる。とりあえずママンに報告。

で、布団に戻り、寝る寝ないを繰り返し、体力が減っていく。

そんで7時ぐらいに熱をもう一度はかる。38.3℃ぐらい。

でも、病院の受付が9時からなのでブルブルホカホカしながらウーウーうなって暇つぶし。

で、歩くのもおぼつかない中着替え。口がカラッカラなのに薄皮チョコパンを食べ、死にかける。

一応もらった抗生物質をのみ病院へ。その間あっせだく。

で診察してもらい先生か「点滴一発いっときましょか。」といわれ

生まれてはじめての点滴へ。その前に血液検査をしていざ点滴へ。

30分ほどで点滴終了。最後のほうチョット痛くなったが気合でカバー。

で、点滴打ったら少し楽に。家に帰ってザーサイチャーハンウマーってなって、

2時間ぐらいしか寝てないから、お昼ね。皆がせっせか勉強してるなか昼寝。

で、昨日もそうだったけど、今時分になると元気になってくる。

僕、夜行性?


とまあ中三の時ぶりに39℃の熱が出ましたyamasukeでした。

ありがとうございました。


今のヒトコト「僕の白血球は10700あったんです。」