やましー日記

2009年2月から、急性骨髄性白血病で入院中。日々の生活、思っていることをブログに書きつづっていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (にしもこ)
2010-05-22 23:04:24
メールよかったなーこれからブログちょくちょくのぞきにくるでー幅跳びしてた人です。
返信する
少しずつ (ホーリー)
2010-05-23 11:39:46
回復してきていることを嬉しく思います。
返信する
おお! (みかりん)
2010-05-24 08:27:05
毎日少しずつでもブログ更新されてることがうれしい★毎日治療は辛いけど頑張ってね。でも高度な医療を次々受けれるのはさすが大学病院だねー!М病院では考えられないー(笑)
返信する
応援 (EBNON)
2010-05-24 09:50:11
していますよ~
一歩ずつだけど
前進してね~
返信する
やましー応援団 (村上さん)
2010-05-26 16:47:06
勝手ながら参加させてもらうわ(笑)

まー、何ができる訳でもないし、「頑張れ」なんて言葉を言うのもおこがましいけど、もし今後のコメントで、何か感じてもらえたり、少しでもお役に立てれば幸いです(笑)

いや~、しかし皆に愛されてるね(笑)
返信する