やましー日記

2009年2月から、急性骨髄性白血病で入院中。日々の生活、思っていることをブログに書きつづっていきます。

昨日。

2010-04-20 11:29:39 | 日記
昨日は無事、左足からカテーテルを入れ、透析を受けに行くことができました
ただ、カテーテルを入れたところが痛くて痛くて、熱も出てきて、踏んだり蹴ったり。

今日も少し熱があるので大人しくしておきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ホーリー)
2010-04-20 22:46:16
透析無事に終わって良かった!!ただ、その後が心配です。早く痛みが軽減して、熱が下がりますように祈っています
返信する
ホーリーへ (やましー)
2010-04-21 20:03:13
今日も透析に行ってきました!
問題なく終わり、爆睡していたので、あっという間でしたこれで腎臓が少しでも休んでくれたら…〓
返信する