やましー日記

2009年2月から、急性骨髄性白血病で入院中。日々の生活、思っていることをブログに書きつづっていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月 (紫陽花)
2010-06-02 21:38:15
6月になっちゃいましたー!

やましーにあいたいです☆☆☆
返信する
Unknown (マリー)
2010-06-06 19:22:22
頑張りまくってるんでしょうね。。きっと。
私も会いたいです。。
返信する
Unknown (hoshi)
2010-07-02 20:34:53
頑張ったね。辛かったね。
書き込もうか迷いましたけど
頑張ったって言ってあげたかったです。
今までありがとう。ゆっくり休んでください。
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 13:50:10

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://10l0mgt.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 19:39:12

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b9cfxc5.mugi.zozozoi.net/
返信する