やましー日記

2009年2月から、急性骨髄性白血病で入院中。日々の生活、思っていることをブログに書きつづっていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるかつ)
2010-05-20 21:30:23
よかった・・・・・!
すみません、見ず知らずの自転車が趣味の女ですが、日記見てます。
祈るぐらいしかできませんがせいいっぱい祈ってます。
返信する
マシになってよかった! (ホーリー)
2010-05-20 22:35:10
ブログの更新をとても嬉しく思います!!少しマシになってよかった!!今よりも体調が一日も早く良くなりますよう、祈っています!!ファイトるる!!!
返信する
ありがとう★ (みかりん)
2010-05-21 00:43:19
今日はやましーさん、ありがとうね。逆にこっちが元気をもらったよ。とっても辛い状態が続いてたんだね。知らなかった・・・。ごめんね。
でもちょとづつ回復してきてるようで本当に良かった♪やましーさんが、一日も早く自己紹介の写真のようにかっこよく自転車に乗れるように祈ってます!!!ファイトー!
返信する
あぁー (まきせ)
2010-05-21 09:03:59
よかった!!!!!!!!!!!☆
返信する