お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

水を飲んでいるつもりの仔猫とルンバに乗る猫(動画付)

2012-06-02 20:03:19 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温も24℃でした。
朝から曇り空で、どんよりした一日でした。

今日は猫の動画を2本紹介致します。

最初は、容器の水を一所懸命に飲もうとしているラグドールの仔猫です。

</object>
YouTube: ラグドールの仔猫 お水を飲んでるつもり?

傍目から見ると縁を齧っている様にしか見えません。最後に首を振った勢いで、仔猫自身
が倒れてしまいました(^_^)

次は、掃除ロボット『ルンバ』に乗っている猫です。

</object>
YouTube: うちの猫ルンバの上でぐるぐる回転してました

振り落とされないで器用に一緒に回っていますね。乗っている間は余裕の表情です(^_^)

--------------------------------------

今日の写真です。

120602_051324

120602_051333

120602_051343

お猫様隊と仔猫様隊の朝の食事の様子です。

120602_164742

120602_164752

120602_164801

夕方の食事の様子です。

--------------------------------------

ランキングに参加中です。↓の両方のボタンを押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

明日も宜しくお願い致します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨後の地震と中央構造線・... | トップ | 扇風機で目を回す猫と微妙な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンバ~~~憧れなんですよ (iomoca)
2012-06-02 21:28:17
ルンバ~~~憧れなんですよ
うちのお子達にも乗ってもらいたい
でもうちの部屋・・ルンバは無理かも?
モノが多すぎて(笑)
最初の仔が倒れた瞬間笑っちゃいました
可愛い
うちのお子達も水を舐めずに、お皿舐めてること
ありますよ
何なんでしょうね?(笑)
ルンバには、かなりの負荷がかかるでしょうね[E:hap... (しま)
2012-06-03 13:59:41
ルンバには、かなりの負荷がかかるでしょうね[E:happy01]。
ご無沙汰でスミマセン (きとり)
2012-06-03 18:53:26
ご無沙汰でスミマセン
ルンバ、欲しいんですよね~~
でも、お部屋狭いし無理かなで・・・・・(^^;

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事