お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

日曜日は休載日

2010-10-17 15:28:49 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は24℃でした。

日曜のため、写真で癒されて下さいませ。

--------------------------------------

今日の写真です。

101017_064443

101017_064515

101017_064538

101017_064601

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい土曜日 | トップ | 職業相談と保険料納付 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですよね~ (iomoca)
2010-10-17 19:31:11
まだまだ暑いですよね~
いつになったら涼しくなるんでしょうか?

今日も可愛いお猫様隊に癒されました~(*^_^*)
返信する
日曜ですもの、ユックリしましょう(*^。^*) (しゅりっち)
2010-10-17 22:56:17
日曜ですもの、ユックリしましょう(*^。^*)
うちにもいつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
私もさっき帰って来て少しお疲れちゃんです。
良い週末を過せましたか~
また明日から一週間頑張りましょう(#^.^#)
返信する
動画の玉麿ちゃんとあやめちゃん、かわいいですね~。 (えるまーる)
2010-10-18 11:51:03
動画の玉麿ちゃんとあやめちゃん、かわいいですね~。
冬の毛になってきたのかな??
ふわふわな毛が、サラサラと揺れ動く所も、とっても素敵です。
お手入れをかなりされているのでしょうね・・・
昨日はゆっくりと、休養されましたか??
返信する
不思議なものでモヘアも曜日がわかるのか日曜日は... (mo-mo-hair)
2010-10-18 16:01:17
不思議なものでモヘアも曜日がわかるのか日曜日はのんびりしてます
起きるのも日曜日だけ遅かったりするし・・・笑
愛猫と一緒にのんびりできる日曜日は最高ですよね~♪
返信する
玉麿ちゃんがあやめちゃんに「ねぇ・・」とか話し... (きとり)
2010-10-18 21:58:38
玉麿ちゃんがあやめちゃんに「ねぇ・・」とか話しかけてるよーに見えるお写真で微笑ましいです~~~ぅ!(^^)!
で、あやめちゃん ‘シラ~~・・・・’って感じ?^^;
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事