お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

職業相談と保険料納付

2010-10-18 22:01:14 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は22℃でした。
朝晩は大分涼しくなり、薄手の服だと肌寒い位になりました。

午前中にハローワークに行き職業相談をした後、市役所に寄り
国民健康保険課で一年分の保険料納付書を作成してもらい、
保険料を銀行で納付しました。

--------------------------------------

今日の写真です。

101018_060304

玉麿の朝の監視任務の様子です。

101018_091501

101018_091538

101018_091607

家を出る前のお猫様隊の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は休載日 | トップ | かわいい仔猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は猫団子じゃないけど、可愛い窓辺の様子です... (しゅりっち)
2010-10-18 22:31:59
今日は猫団子じゃないけど、可愛い窓辺の様子ですね(#^.^#)
いつも応援ありがとうございます♪
私も応援して行きますね☆
返信する
こんばんわ~ (iomoca)
2010-10-19 02:30:08
こんばんわ~

家がバタバタしていて・・
暫くコメント残せないかもしれません
また落ち着いたらゆっくりコメントしますね
iomocaのこと忘れないでね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事